impedance(インピーダンス) 全てに抗え!!

この世の全てに歯向かい、抵抗することでしか存在を見いだせない愚直な漢のオルタナティブ? ブログ

国会中継

たまたまNHKでテレビ中継を見てふと思ったのだが…。

 

会議の進めかたが時代遅れなのね。

 

抑揚のないテンポでじじぃども(失礼)の話しが延々と話が続く。

 

そりゃあ、居眠りもするわな。

 

タブレット等を導入して、ドキュメントをベースに議論展開するとかしないのかな。

会議のテンポは変えて欲しいと思う。

 

創造的な意見が生まれにくい環境で国家の重要な会議が行われているはどうなのかなと。(今後の行く末が...)

 

晋ちゃん(これも失礼)。ちょっと考えてみてよ。

 

追伸1 : 「国会中継を見ている」というキーワードでお気付きの方いるかと思いますが、

             このブログを書いている本日(2019/2/8)、会社休暇しました。(Yeah!!)

追伸2 : 今年も宜しく。

追伸3 : 久々のブログ更新。SHAKARIKIはまだ生きてますよ。